投入するだけで季節感のあるコーデが完成するアイテムがあると、毎日の服装選びももっと楽しくなりそうですよね。今回は、みんな大好き【GU(ジーユー)】の「ブラウンアイテム」をたっぷりご紹介します。これさえあればもうコーデに迷わない♡ そんなアイテムを集めてみました。

瞬時に最旬コーデが手に入るコンビネーショントップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャツテールデザインのタンクトップとブラウンニットがセットになったコンビネーションアイテムは、服装選びに迷わずトレンドのレイヤードコーデが完成する優秀アイテムです。前後2WAY仕様なので、気分やテイストに合わせてニットでもカーディガンでも着用できます。それぞれ単品使いもできて、コーデの幅がグンと広がるでしょう。

リッチな質感で高見えすぎるタフタスカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品な光沢感とハリ感のあるタフタ素材で仕立てたスカートは、今季GUの大本命アイテムです。生地をたっぷり使用したボリュームシルエットで、優雅でエレガントな着こなしを叶えます。ウエストゴムタイプなので、着心地も着脱も楽チン。チョコレートのようなこっくりブラウンカラーで秋冬コーデを盛り上げてくれますよ。

周りに差がつくブラウンチェック柄パンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

みんなとひと味違うブラウンコーデをしたい人には、チェック柄でトラッドな雰囲気をプラスできるテーパードパンツがおすすめ。GUのテーパードパンツといえば、楽なはき心地と細見えを両立した人気商品ですが、新発売されたチェック柄は温かみのある起毛素材でシーズンムードもアップできます。チェック柄が細かいので、大人っぽくスタイリングできますよ。

考えた人天才!コスパ最強2WAYコート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

これからの季節大活躍してくれるブラウンのトレンチコートは、なんとジレにもなる2WAYタイプ。袖を肩から取り外せるようになっているので、季節やファッションに合わせて自在に着回せる優れものです。柔らかい質感だけど程よく厚みがあり、ロングシーズン使えてコスパも最高ですよ。

GUのブラウンアイテムを紹介してきましたが、いかがでしたか?季節感のあるカラーを取り入れるとおしゃれ度も一気にアップします。GUのブラウンアイテムを投入して、秋冬のファッションも楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@ybtn_1024様、@ari_undyed様、@ira___channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.