トレンドのレイヤードスタイルが瞬時に叶うビスチェは、今やおしゃれコーデに欠かせないマストアイテムですよね。今回は、【GU(ジーユー)】の「ニットビスチェ」の魅力&着回しテクニックをご紹介します。レイヤード初心者も取り入れやすい優秀アイテムは必見ですよ。

旬のメランジで垢抜ける

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUで販売されているニットビスチェは、2色以上の霜降り糸を意味するメランジを使っているのが特徴です。単色では出せない表情豊かなニットビスチェは、着回しやすいシンプルなデザインなのに存在感があるのが魅力。単調になりがちな白ワンピースも、ニットビスチェを重ねると垢抜けた表情に様変わりします。

秋冬コーデを盛り上げるブラウンニットビスチェ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウンカラーのニットビスチェは、秋冬コーデにぴったり。秋色配色のシャツ&パンツと合わせると、シーズンムードたっぷりのコーデが完成します。ショート丈のニットビスチェは目線が上がるので、バランスの取れたスタイリングに仕上げたいときにも重宝するでしょう。

コーデに抜け感を与えるベージュニットビスチェ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかな発色のベージュカラーは、ダークトーンに偏りがちな秋冬コーデに明るい抜け感をプラスしたいときに最適です。配色でメリハリを出せるうえ、リラクシーシルエットのトップスに重ねるとタイトなシルエットが際立ち、スタイルアップ効果も期待できます。

前後2WAY仕様で自分らしく着回せる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUのニットビスチェは、前後2WAYで着用できるのも嬉しいポイントです。リボンを前にするとキュートさがグンとアップし、フェミニンな花柄ワンピースに重ねると大人かわいい着こなしが叶います。ニットビスチェを足すことで、ボリュームのあるワンピースのウエストまわりがキュッと引き締まり細見え効果への期待も高まります。

GUのニットビスチェは、前後どちらも使える2WAY仕様で、着回しやすいデザイン&ベーシックカラーがそろっているのが魅力。今年らしいスタイリングを簡単に作れるので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@anna__325様、@omi08wear様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.