近年しまむらのバッグのクオリティーが向上しているって知っていますか?プチプラとは思えない程の「高見バッグ」が続々登場しています。思わず衝動買いしたくなるほど魅力的なコスパです。
今回はそんなしまむらの「高見えバッグ」をご紹介いたします。

2WAYキリカエトートバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コロンとしたシルエットがな愛らしい印象を漂わすバッグは、ショルダーバッグやハンドバッグにもなる優れものです。まるでハイブランドでも使用されているかのような素材・パイピングデザインが今っぽいですよね♡オーセンティックな形だからこそ、年を重ねても長く愛用できるアイテムとなるでしょう。

ボア巾着バッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

季節の訪れを連想させるボア素材バッグ。裏地もしっかりと付いているので、巾着バッグ特有の荷物を入れても形が崩れることがありません!内側にはポケットも付いていて、収納も楽ちん♡異素材のレザーポケットがブラウンの柔らかい色合いとマッチして、大人レディの上品さを演出してくれます!

巾着2WAYショルダーバッグ(スザンヌコラボ)

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「まるでラグジュアリーブランドのバッグ」のようと思わせてくれる、タレントのスザンヌさんコラボバッグは、発売前から話題沸騰中。しまむらユーザーの人はもうGETしているのではないでしょうか♡上品な素材と、カラーバリエーションが豊富なのも嬉しいですよね。2色買いも叶う魔法のバッグです!

格子2WAYミニボストンバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビンテージ風のミニボストンバッグは、小さなフォルムがとっても可愛いですよね。一見、荷物が入るのか心配されるかほどのサイズ感ですが、開き口が広いためたくさんのモノが入ります!付属でストラップが付いているので長時間のお出かけやプチ旅行にも便利なアイテムです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@lala.days.fashion様
@happychika713様
@icchan0716(前後にアンダーバー3つ)様
@kiiii__mz様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:misato


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.