トレンドの最先端を行く【ZARA(ザラ)】!新作が早いスパンで手に入るのもとっても魅力的ですよね!パズルのように自分の好きを組み合わせるだけで自分色を完成できます。
今回は、そんなZARAからオトナ女子の秋ファッションのご紹介です!ぜひ、ZARAのアイテムを取り入れて、自分色ファッションで周りを魅了してみてはいかが♡

大人ミニ丈の法則

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季じわじわと支持率を上げてきているミニ丈のボトムス。秋はショートパンツやミニスカートをロングブーツで合わせるコーディネートがトレンドです。
ZARAのショート丈パンツは、大人の女性でも子供っぽくならず挑戦しやすいアイテム。ロングブーツと合わせれば脚長スタイルアップ効果も期待できます!

ハンサムかっこいい♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ジャケットにローファー。とってもハンサムな組み合わせに、ZARAのデニムを合わせてカジュアルにイン。ZARAのデニムは、実にバリエーションの宝庫です!トレンドのシルエットからオーセンティックなものまで、幅広いサイズ展開なのも魅力の一つ。デニムはあえてサイズを変えて穿くだけでまとう雰囲気も一変する魔法のアイテム。ハンサムカッコイイスタイリングに挑戦してみてはいかがでしょうか♡

大人の色気の作り方

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャツを普通に着るとキリっとし過ぎでしまうと感じたことはありませんか?実は今季のZARAのシャツは簡単にちょうどよい色気を演出できる大人の色気を作り出すシャツになっています!ボタンのスタート位置が鎖骨のあたりから付いているため、後ろに抜きやすいつくりです。素材も程よい艶とハリがあるから、立体的に見えるシルエットで建築物的な美しさが生まれます。

お洒落は足元から……♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

隠れた名品が多いZARAのシューズ。トレンドをふんだんに取り入れつつも履き心地が良いのででついついデイリー使いをしてしまいます!カジュアルなパーカーやスウェットがトレンドな昨今ですが、女性らしくヒールを取り入れるとキレイ目カジュアルでバランスも完璧です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yu_kooooooo0620様
@mika_____akim様
@mi___.5様
@yuki__ya_kon2様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:misato


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.