街中でよく「あの人なんだかヘアスタイル素敵だな」という人って見かけませんか?そんな素敵レディたちが今こぞってやっているのが「ハッシュカット」です♡
今回は、女性らしい”柔らかさ”と”ニュアンスヘア”に思わず視線を送りたくなる今最もHOTなヘアスタイルの魅力を徹底解説します!

個性派ハッシュカット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

個性派にぜひおススメしたいハッシュカット。顔周りをとっても短く揃え小顔効果抜群。襟足は動きを付けて、「これぞハッシュカット」という印象に。お洒落上級者にとっても人気なシルエットです!流れるような動きのある毛束が、唯一無二な存在へと変身してくれます♡

丸みを活かしたボブハッシュカット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハッシュカットの最大の魅力は「どんな髪の長さでも挑戦できる」ところ!ボブヘアでは、女性らしい丸みを活かしたヘアスタイルに仕上げましょう。個性的になり過ぎないので、初心者でも真似しやすいのが嬉しいポイントです!

大人なハッシュカット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ON・OFF兼用で楽しみたい人は、「さりげない大人なハッシュカット」はいかがでしょうか?「子供っぽくなりたくない」そんな大人の女性の願いを叶えてくれます!落ち着いたカラーで合わせれて透明感がぐっと上がるヘアスタイルに。仕事仕様でも、休日仕様でもバリエーション豊かに楽しめます!

ガーリーなハッシュカット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

愛らしさを重視したい人は、柔らかいカラーのハッシュカットはいかがでしょうか。前髪を残しながらハッシュカットにも挑戦できます!飾らないナチュラルな雰囲気がとっても素敵ですよね。毛量が多い人でも重たさは残しつつ動きのあるヘアスタイルにしてくれます♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@endokazuma06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:misato


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.