バラエティー豊かなアイテムをトレンドのデザインで展開している【しまむら】。そんなしまむらをこよなく愛するしまラーたちの多くが必ず持っているのが、大人コーデにもフェミニンコーデにも使える「ブラウス」です。しまむらのブラウスはおしゃれさんなら持ってて当然!しまパトの本命アイテム間違いなしのブラウスを見ていきましょう♡

大人もしまむらのブラウスがキテます!

画像1: 出典:#CBK
出典:#CBK

しまむらのアイテムは、今や大人世代のおしゃれさんからも注目を集めています。シンプルなホワイトのブラウスは、肩の下で切り返しになったボリュームスリーブが一枚で主役級の華やかさ。デニムにウエストインするだけのシンプルなスタイルも、エレガントに決まるので大人の着こなしになりますよ。

スタンドカラーブラウスはビスチェの良き相棒

画像2: 出典:#CBK
出典:#CBK

すっかり今年のファッションの顔になったレイヤードコーデ。毎シーズンのトレンドに欠かせないビスチェ×ブラウスのレイヤードも、しまむらにおまかせです◎しまむらのティアードスタンドカラーブラウスは、スッキリした首周りのデザインと柔らかい印象のティアード加工がビスチェにベストマッチ。レイヤードコーデには手放せない1枚です。

着回しが楽しくなる万能秋色ブラウス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カフェラテのようなまろやかなブラウンが秋らしいしまむらの2wayボリューム袖ブラウス。ボタンの有り無しで2パターンの着こなしが楽しめます。膨らんだスリーブが可愛らしいので、女らしさがレベルアップ。ボタンの面はカジュアルに、ボタン無しの面はネックレスを付けてきれいめに着回すのがおすすめです。

高見えブラウスで気になる体型をカバー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのパールボタンブラウスは、上品で機能的なデザインが嬉しい高見えアイテム。深みのあるブラウンカラーとパールボタンが、高級感があってきちっとしたい日のコーデにも大活躍です。さらに、ボリュームスリーブと長めの丈感が気になる二の腕やお尻をカバー。一着持っていて損はない優秀ブラウスです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@yuki__wear様、@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.