オシャレ女子がこぞってイメチェンしている【ハッシュカット】をご存知ですか? 韓国で流行っているヘアスタイルで、日本で言う「ウルフカット」を指します。誰が見てもオシャレで可愛い【ハッシュカット】スタイルを紹介するので、参考にしてみてくださいね♡

小顔効果&女性らしさの両方を備えた最強スタイル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

顔周りにレイヤーを入れながら、女性らしい丸みをいかしたスタイル。フェイスラインをカバーしてくれるので小顔効果も抜群! ウルフカットというとボーイッシュなイメージですが、写真のようなスタイルだと女性らしくて上品。真似しやすいヘアスタイルです。

ミディアムのハッシュカットで大人っぽく

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

バッサリ切りたくはないけど、ハッシュカットにチャレンジしてみたい! という方にオススメなのが、ミディアムのベースにレイヤーを入れてくびれを作ったスタイル。長さは残しながらも、オシャレで抜け感のある印象に仕上がっています。大人の女性にぴったり。

もちろんショートとの相性も抜群◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウルフといえばショートヘア!というイメージの方も多いのではないでしょうか? ショートはクールな雰囲気が好きな方には特にオススメのスタイルです。毛先を外ハネにするだけで、簡単に決まるヘアスタイルなので、セットに自信がない方でも挑戦しやすいはず♡

個性派さんにはこんなハッシュカットはいかが?

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

耳後ろあたりまであごラインのレイヤーをたっぷりと入れた、個性的なハッシュカット。正面から見るとパッと見ボブにも見えそうなこの髪型は、周りと差を付けたい人にはぴったりのヘアスタイルです。モードな服装にも合いそうですね♪

今話題の【ハッシュカット】をご紹介してきましたが、いかがでしたか? オシャレなヘアスタイルなので、取り入れるだけで旬顔スタイルに。イメチェンを考えている方は、ぜひトライしてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@endokazuma06様、@t.ikeda214様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.