こだわりのスイーツをそろえる【ファミリーマート】。今回は、その中でも「評価高めスイーツ」をピックアップ。期待通りの美味しさでリピートしたくなること間違いなしのスイーツを集めてみました。ぜひ、お近くのファミマでチェックしてみてくださいね。

秋の味覚! 「紅はるかのスイートポテトクレープ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゴロゴロとしたおいも入りで贅沢な食感の「紅はるかのスイートポテトクレープ」。もちもちとした食感のクレープで食べ応えも抜群。練乳入りホイップとさつまいもクリーム、表面をあぶった自家製スイートポテトのハーモニーがたまらない絶品スイーツです。

チョコ好きは要チェック「とろ~りチョコの三角チョコパイ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

厚めのチョコパイ生地にビターチョコクレームと甘いチョコクリームが入ったチョコづくしの三角チョコパイ。常温、冷蔵どちらでも召し上がれますが、温めることによってチョコがとろ~り溶けて、よりおいしくなるそう。アレンジのきくチョコパイはいろいろな味わいが楽しめるので、リピート確実になりそうなスイーツです。

見た目もかわいい「紅はるかのスイートポテトタルト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

紅はるかの味わいを楽しめる「紅はるかのスイートポテトタルト」。紅はるかペーストとカスタード、その間にはねっとり濃厚な紅はるかジャムで紅はるかが思う存分楽しめるスイーツとなっています。表面をあぶって香ばしく仕上げた秋にぴったりのスイーツです。

大人気のシリーズの新作「バタービスケットサンド」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しっとりとしたビスケットに、アーモンドキャラメル入りのキャラメルチーズバターを挟んだファミマの新作。滑らかなチーズクリームにアーモンドの食感がぴったりのクセになる1品です。ほんのり香るチーズの酸味が、今までにない味わいとなっています。

いかがでしたか? ファミマこだわりのスイーツは一度食べたら病みつきになること間違いないでしょう。ぜひ、お近くのファミマで絶品スイーツをチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuk_imo.maccha_sweets様、@sweets_ichi、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.