コーデが暗い色になりがちな秋冬。そんなときこそ、やさしいベージュカラーを取り入れて周りと差を付けてみませんか? 今回は、お洒落で使えるアイテムが揃う【GU(ジーユー)】で見つけたベージュアイテムのコーデをピックアップしました。暗い色のコーデにマンネリしてしまった人は、ぜひ、参考にしてみてくださいね。

着心地抜群! 「スウェットライクVネックセーター」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スウェットのような快適な着心地を実現した「スウェットライクVネックセーター」。なめらかでもちもちとした肌触りが一度着ると病みつきに。Vネックで小顔効果が期待できるのもうれしいポイントです。上品な印象になる着心地抜群のセーターはゲット必須ですよ。

クールになりすぎないベージュテーラード

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

カッコいい印象になるテーラードジャケットもベージュカラーならやさしい雰囲気に。さまざまなアイテムに合わせやすいベージュカラーでコーデの幅も広げてくれます。インナーにTシャツを合わせることでカジュアルに。ライトグリーンのカーデを肩掛けしてアクセントをプラスしてみましょう。

1枚でサマになるバンドカラーワンピース

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのバンドカラーを採用したワンピース。ふんわりとしたスリーブとフレアヘムが女性らしい雰囲気を醸し出してくれます。ベストを重ねてレイヤードにしたり、前を開けて羽織りにしたりして着られるアイテムで、コーデの幅を広げてくれますよ。

大人な雰囲気に仕上がるベージュパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品な雰囲気に仕上がるフレアパンツもベージュを選ぶことでエレガントな印象に。ハイウエストシルエットとセンタープレスで足長効果も抜群。ヒールブーツを合わせるとより美脚になるでしょう。少し柔らかい雰囲気をプラスしたい人は、ぜひベージュパンツを合わせてみてくださいね。

いかがでしたか? 上品な雰囲気に仕上がるベージュカラーは、取り入れるだけでグッと大人っぽくなります。暗いコーデにマンネリしている方は、ぜひベージュカラーを取り入れてみて♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様、@chanricode様、@marin_vvv様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.