秋冬に重宝するニットアイテム。大人女子から支持を集める【ZARA(ザラ)】&【H&M(エイチ & エム)】には秋ニットが盛りだくさんなのをご存知ですか? 今回は着回し力抜群の全色欲しくなるほど可愛いニットを集めてみました。早速チェックしていきましょう!

【ZARA】の上品なボーダーニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルになりがちなボーダーニットも【ZARA】の手にかかれば一気に大人仕様に。もっちりとした着心地抜群の素材感と、サイドスリット入りで動きが出て女性らしく仕上がります。襟、袖、裾のリブで高見えするのがうれしいポイント。大人っぽいボーダーニットを探している人は要チェックです。

【ZARA】のお洒落に仕上がる寒色カラーニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

クールな印象に仕上がる寒色系のニット。周りと差を付けたい人にぴったりのカラーニットです。べっ甲カラーのボタンを採用することで、こなれた雰囲気に仕上がります。ニット以外は、レザーのような質感の小物でそろてよりカッコいいスタイリングに仕上げてみて。

【H&M】の大人気ニットカーディガン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お洒落さんの間で話題沸騰中の【H&M】のニットカーデ。やさしいベージュカラーとシックなグレーカラーの展開でどちらのカラーも欲しくなってしまいます。深いVネックでプルオーバーとしても着られるアイテムはコーデの幅を広げてくれること間違いないでしょう。人気で売り切れてしまう可能性もあるので、気になる人は早めにチェック!

【H&M】清楚な雰囲気に仕上がるホワイトカーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

清楚に仕上がるホワイトカラーのニット。全体のカラーが暗くなりがちな秋冬に重宝するアイテムです。ボリュームスリーブで女性らしい雰囲気を醸し出せます。寒色系のパンツを組み合わせることで甘くなりすぎません。足元もホワイトで合わせて全体にまとまりをプラスしましょう。

いかがでしたか? 秋冬に大活躍するシルエットのニットは、何色あっても足りない優秀アイテムです。ぜひ、あなたのお気に入りを見つけて、お洒落を楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@rococo39様、@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.