”おしゃれはガマン”なんて言われたこともありましたが、近年は気負いし過ぎず、ラクにおしゃれを楽しむのが主流に♪ そんなマインドに寄り添う、【ユニクロ】の「ラクちんパンツ」コーデに大注目します。ストレスフリーな着こなしを楽しみましょう。

ショートパンツ×ロングブーツで旬顔コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人のショートパンツは、品よく決めるのが鉄則。【Uniqlo U(ユニクロ▲ユー)】の「ウールブレンド ジャージータックショートパンツ」は、タック入りのきれいなシルエットが魅力です。ウールブレンドの穿き心地が抜群で、快適に過ごせるのがポイント。ロングブーツと合わせてトレンドライクに決めましょう♪

スウェットパンツ×デニムシャツでワンマイルコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラクちんパンツの代名詞、スウェットパンツはだらしなくならないように着こなすのが重要。オーバーサイズになり過ぎないよう、体型に合わせてサイズを選ぶのがカギです。ロングのデニムシャツで動きを付けるとおしゃれに決まりますよ。バッグと靴はホワイトを差すと洗練された印象になるでしょう。

スウェットパンツ×チェーンバッグで大人コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロユーにかかれば、スウェットパンツがこんなにもおしゃれな一本に◎ ドレープ感が特徴の「スウェットギャザーパンツ」は、ラクちんながらエレガントな雰囲気を味方につけます。カジュアルに傾き過ぎないよう、大人っぽいチェーンバッグと合わせてこなれ感を出すのがおすすめです。

白スウェットパンツ×カーデで爽やかコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブルーのニットカーディガンに白のスウェットパンツを合わせた、爽やかな配色のコーデです。暖かみのあるニットをパンツにインさせることで、スタイルアップが図れます。ギャザーがたっぷりと入ったスウェットパンツは、着心地がよくストレスフリー◎ 長時間のドライブにもぴったりな秋冬コーデです。

ラクちんパンツでおしゃれを制する!

ユニクロの「ラクちんパンツ」コーデをお届けしました。決め込み過ぎず、ラフなニュアンスを楽しむことでおしゃれレベルがグンとアップできるでしょう。ぜひ、まねしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shooowear様、@yun_wear様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.