【GU(ジーユー)】の「パフィータッチパフスリーブカーディガン」は、ふんわりとしたシルエットと柔らかい着心地で人気。とくにピンクは愛らしい魅力たっぷりですよ。今回は、GUのピンクカーディガンを使ったコーデをご紹介します。可愛い着こなしにあなたもきっとメロメロになるはず♡

華やかなカラー同士の組み合わせ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

華やかなピンク × レッドの組み合わせが目を引くコーデ。カーディガンの柔らかさとフレアスカートのふんわり感が、女性らしい魅力を引き立ててくれます。上下ともに主役級のカラーを使っているから、小物はブラックで統一してシックにまとめてみて。

濃淡のあるピンクでメリハリ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いピンクのカーディガンとビビッドピンクのパンツを合わせ、濃淡のあるピンクでメリハリをつけています。センタープレス入りのパンツをセレクトすることで、甘さを抑えているのが◎ カーディガンをゆるっと着こなして、肩の力を抜いた自然体な魅力を演出しています。

ピンクカーディガンで親しみやすさをプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリューム感のあるブラックのロングスカートが印象的なこちらのコーデ。ピンクカーディガンをさらりと羽織って、優しげなムードをプラスしています。大人らしいシンプルな着こなしに親しみやすさを加えているから、バランス感覚の備わった大人女子にぴったりのスタイルです。

差し色としてピンクカーディガンを投入

画像: 出典:GU
出典:GU

こちらはモノトーンコーデの差し色として、ピンクカーディガンを投入。フレアパンツとパンプスを合わせたきちんと感のあるコーデに、Tシャツとカーディガンで適度なカジュアルさを加え、デイリー使いしやすく仕上げています。ピンクを活かすために、小物はすべてブラックで統一してみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@reikonohmi様、@rococo39様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.