秋のファッションに欠かせないカラーといえば、やっぱりブラウン!コーデのどこかに取り入れるだけで、季節感のあるクラシックな雰囲気を演出できますよね。トレンドを抑えた優秀アイテムが揃う【ユニクロ】でも、今年はブラウンアイテムが豊作!秋冬に大活躍間違いなしの【ユニクロ×ブラウン】アイテムをピックアップしました♡

ダボダボタックパンツで秋にシフトチェンジ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのコーデのボトムスは、ユニクロの「ウールブレンドタックパンツ」のブラウン。センタープレスとタックが入ったきれいめのデザインですが、メンズアイテムを意識しているのでシルエットはダボッとしています。このダボダボ感がかわいいと、おしゃれさんたちから大好評!ウールポリエステルを使用しているので、色も素材も秋らしいボトムスです。白トップスやボーダーアイテムと合わせれば、季節感をシフトチェンジしていく初秋のコーデにもピッタリ。

カフェラテのように優しいベレー帽

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベレー帽は、ユニクロと国際的ファッションモデルのイネス・ド・ラ・フレサンジュのコラボアイテムである「ウールベレー」。カフェラテのような淡いブラウンが優しい印象です。立体的なシルエットは、普段は帽子をかぶらない人でもなじみやすいと大人気。肌なじみの良いブラウンは、顔色をよく見せてくれるので自然と表情が明るくなります。

プリーツスカート1点投入でおしゃれに決まる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーデの主役は、ユニクロの「アコーディオンプリーツスカート」。形が崩れない立体的なアコーディオンプリーツが、コクのあるブラウンをより美しく見せてくれます。このスカートを投入するだけで、コーデの印象が一気に秋らしく大変身。カーキのパーカーを合わせれば、新鮮みがあってこなれたコーデに仕上がりますよ。

秋のレイヤードコーデはスリットパーカにおまかせ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「スエットスリットプルパーカ」は、レイヤードコーデに着たくなる優秀アイテム。ボリューミーなシルエットとサイドに入ったスリットは、1枚で着るのも良いですがインナーの裾をチラリと見せて着る方が今っぽい着こなしです。チョコレートのような優しいブラウンはデニムと相性が良いので、カジュアルダウンさせたいときはデニムを合わせるのがおすすめ◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maiponp_photo様、@223.ce様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.