首まわりの毛がキュッとなっているのが特徴的な【くびれヘア】が可愛いと話題になっています。今回はインスタグラムで見つけた、今すぐ真似したくなる可愛いくびれヘアを4つご紹介します。ぜひ、イメチェンの参考にしてみてくださいね!

大人可愛いくびれ外ハネボブ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人可愛い印象に仕上がるくびれ外ハネボブ。襟足をちょこっと外ハネにして表面をふわっと仕上げることでくびれを生かしたスタイルに仕上がりますよ。表面を内巻きにすると、さらにくびれを演出できるのでおすすめです。

レイヤーを入れたくびれミディアム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはくびれを作りやすいミディアムヘアです。襟足を強めにキュッと巻いて空間を作ることで、ひし形のシルエットを演出することができますよ。レイヤーを入れて、さらに表面を内巻きにすることで動きのあるスタイルに◎

韓国風に仕上げたくびれロング

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

モテヘアの定番でもあるロングでもくびれヘアを可愛く作ることができます。ロングのくびれヘアは、一気に韓国スタイルっぽく仕上がるのでトレンドライクな髪型を演出できますよ。トップの髪をふんわりさせるのがポイントです。

ハンサムスタイルが叶うくびれショート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンサムな印象に仕上げたい方にオススメなのが、ショートスタイルのくびれヘア。毛先を少しだけ外ハネにしてシルエットを作ることで、動きも出て立体感のある髪型に仕上がります。表面はボリュームを出すとこなれ感がアップしますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@odaryo_0622様、@figaro_kunikata様、@vajra__fuka様、@genshort1031様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.