手軽に購入できることで人気のコンビニスイーツ。今回は、【セブン-イレブン】で見つけた幸せたっぷりな「和スイーツ」を4つご紹介します。ため息が出るほど美味しすぎるスイーツばかり。注目の商品をさっそくチェックしていきましょう!

和洋折衷の「どら焼きマリトッツォ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわふわなどら焼き生地に粒あんとミルキーなホイップクリームがたっぷり入ったボリュームのある一品。ホイップクリームが甘さ控えめなので、あんこがたっぷり入っていても食べやすい味わいに仕上がっています。見て満足、食べて満足です♡

もっちり食感が楽しめる白玉プリン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

少し弾力のあるきなこプリンの上に黒蜜とホイップクリーム、白玉がのったもっちり食感のデザート。食べやすいサイズ感とシンプルさが嬉しいですね。もっちり食感が好きな方におすすめの一品です。

黒ごまと豆乳がアクセントになったパフェ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

豆乳ブラマンジェと黒ごまムースの上に白玉、ホイップクリーム、くるみがのった「黒ごまと豆乳ブラマンジェパフェ」。豆乳なのでカロリーも控えめなのが嬉しいポイント。それでいて満足感のある、ちょっと贅沢な和スイーツです。

贅沢なもっちりどら焼き

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

もちもちのどら焼き生地にホイップクリーム、カラメルソース、プリンが入った贅沢で斬新な一品。甘めのどら焼き生地とホイップクリームにカラメルソースのほろ苦さが良いアクセントになっています。どら焼き × プリンの組み合わせは、一度食べたらクセになるかも?!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@funwari_totoro2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.