シーズンレスでヘビロテできるデニム。特にネイビーカラーのデニムはカジュアルになりすぎず、大人女子のマストハブアイテムですよね。今回はそんな【濃色デニム】を使ったおすすめコーデをお届け!秋冬も手放せない【濃色】デニムの魅力にきっとはまるはず♡

差し色が映えるマニッシュコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【濃色デニム】に合わせるならネイビーのトップスが相性抜群。一見暗くなりがちなカラーリングも、インナーやシューズで白を取り入れることで軽やかな抜け感が生まれます。トップスはウエストインしてコンパクトにまとめて。赤のソックスで差し色を入れてあげればぐんと垢抜けた雰囲気になります。

秋カラーのニットでほっこり大人カジュアル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季さまざまブランドから登場しているざっくりカーディガン。シンプルなデニムスタイルを秒で今っぽくアップデートしてくれます。深みのあるモスグリーンのカーディガンと【濃色デニム】で一気に秋ムードにシフト。ボリューミーなカーディガンにはスリムデニムがおすすめです。メリハリのついた理想のシルエットが完成します。

ミリタリーとカジュアルのグッドバランス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

昨年からじわじわと人気が出ているミリタリーテイストのアイテム。「ミリタリーは男前になりすぎそう……」と今まで挑戦してこなかった人でも【濃色デニム】があればコーデは簡単です。さりげなくきちんと感が出て大人女子にもぴったりの装いになります。インナーは清潔感のある白ブラウス、足元にはローファーを添えてグッドバランスを図って。

+ジャケットでハンサムに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いた【濃色デニム】は大人女子のハンサムスタイルにも見事にハマってくれます◎
無地のTシャツの上からジャケットをプラスするだけで洗練感漂う雰囲気に。仕上げにハイブランドバッグやアクセサリーをON。さらに大人の余裕を感じる佇まいにクラスアップさせて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@asakokoko10様、
@manamiiin___様、
@kumika_iiio2様、
@yuki__ya_kon2様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.