カジュアル派さんのコーデに欠かせないデニム。デイリーユースに使えるデニムですが、秋冬になると【薄色デニム】の登場回数が少なくなってしまう人も多いのでは? 今回はおしゃれさんが実践する【薄色デニム】の秋冬コーデをお届けします。ぜひこれからの季節の装いの参考にしてみてくださいね。

+ロングコートで上品カジュアル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【薄色デニム】に合わせて全体を淡めのトーンでまとめたスタイリング。バッグとベルトのブラックを取り入れることでコーデが引き締まった印象に。Tシャツとデニムのカジュアルな装いにはロングコートを合わせてキレイめにチューニング。ほどよく品を醸したたたずまいにしあげて。

+ベストでトレンドライクに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季人気急上昇中のニットベストと【薄色デニム】でつくるトレンドコーデ。薄い色のデニムをセレクトすることでより爽やかで清潔感のある印象に◎ 小物にも気を配りハンドバッグやバレエシューズでレディ要素をON。シンプルながらも女性らしい空気感を取り入れましょう。

より薄いカラーのデニムは古着女子っぽく

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビンテージのような色合いのこなれ感たっぷりの【薄色デニム】は古着テイストアイテムとの相性が抜群。レトロな雰囲気の刺繍のニットベストで思いっきりカジュアルに仕上げてみるのもおすすめです。濃いストライプのブルーシャツを肩掛けすれば、ブルーグラデーションが利いた上級者な装いになります。

+スウェットでも品良く

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルな【薄色デニム】には同じくカジュアルなスウェットをプラス。カジュアルアイテムばかりなのに大人っぽくまとまっているのは、サイズ感とさりげないアクセサリー遣いにあります。大きすぎないスウェットをウエストインすることでメリハリシルエットをGET。デニムは太すぎずほどよくゆとりのあるものをセレクトして。さりげなく添えられたパールのネックレスで洗練感を加えると◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tae_624様、@saya____tkhs2020様、@bb193gd様、@asakokoko10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.