夏から秋に季節が変わり、服装選びに悩まされている人も多いのではないでしょうか。そんなときに頼れるのは、良質で使い勝手がいい商品が揃っている【ユニクロ】。今回は、今すぐ欲しいユニクロの「秋っぽアイテム」をまとめてご紹介します。

セオリーコラボスウェットは今秋ユニクロの大本命

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロと【Theory(セオリー)】がコラボしたコレクションは、発売と同時に売り切れ続出した大人気商品。中でもおすすめなのは、ふくらみのある立体的なシルエットとサイドファスナーが特徴のスウェット。ベーシックで使いやすいのに、こなれ感のある着こなしが楽しめる優秀アイテムは、毎日のコーデに手放せなくなるはずです。

透け感がおしゃれ見えを後押しするタートルネックニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

上質なウール100%で仕立てたタートルネックニットは、ほんのり透け感のあるデザインでトレンドライクな着こなしを楽しめるのが魅力。上品な光沢感となめらかな肌触りで、カジュアルにもクリーンにもスタイリング可能。秋は透け感をいかしたコーデ、冬はインナーとして大活躍してくれますよ。

おうちでもお出かけにも使える万能ワンピース

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋コーデも、楽チンおしゃれを楽しめるワンピースは欠かせません。ユニクロのワンピースは、程よく厚みのあるジャージー素材で普段使いに最適。モックネックやボリュームスリーブなど旬のディテールと、体を優しく包み込んでくれるゆとりのあるシルエットで、おしゃれ見えとストレスフリーの着心地を両立。合わせる小物次第で、おうちからタウンユースまで着回し抜群の万能アイテムです。

エレガントな着こなしを楽しめるギャザーパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

腰周りにギャザーがたっぷり入ったパンツは、スウェットとは思えないエレガントな着こなしを実現した名品。ストンと落ちる素材で、リラクシーな着心地もスッキリとしたシルエットも叶えてくれます。スポーティーなスウェットパンツをモダンに落とし込んだ魅力的な1着は、投入するだけでおしゃれ度がグンとアップしますよ。

ユニクロでおすすめの「秋っぽアイテム」を紹介してきましたが、いかがでしたか? オンラインではすでにカラーやサイズの欠品が出ている人気商品なので、早めにチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@maiponp_photo様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.