気温差が大きい秋コーデに欠かせないアイテムといえば「ニットカーディガン」ですね。みなさんは今季新調しましたか? 今回は【GU(ジーユー)】で絶賛されている「ニットカーディガン」を、4アイテム厳選してお届けします。GUへ行く前に、ぜひチェックしてくださいね。

カーディガンにもニットになる着回し万能アイテム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラウンドヘムのノースリーブがセットになったコンビネーションセーターは、服装に迷わずトレンドのレイヤードスタイルが完成する優れもの。セーターは前後2WAY仕様になっているので、カーディガンとしてもトップスしても着用可能。再燃中のロングブーツを合わせると、旬度抜群のカーディガンコーデが完成します。

注目度No.1!パフィータッチカーディガン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわふわで柔らかい着心地の虜になる「パフィータッチパフスリーブカーディガン」は、今季GUで爆売れ中の人気アイテム。ボリュームスリーブと前後差のある裾のデザインで、サッと羽織るだけで旬のシルエットが演出できるのも魅力です。着映えするピンクのカーディガンにニュアンスカラーのグレーのデニムを合わせて、ワンランク上の大人かわいいカジュアルスタイルを目指して。

パンツスタイルにも合わせやすいロング丈ニットカーディガン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ざっくり感がキュートなケーブルニットカーディガンは、お尻がすっぽり隠れるロング丈が特徴。気負わず使える定番のデザインと、パンツスタイルも安心できる丈感でデイリーコーデに大活躍してくれます。ブルーのボトムスを合わせて、ダークトーンに偏りがちな秋コーデに爽やかな風を吹かせて♡

旬のレトロかわいい着こなしが叶うポップコーンデザイン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

立体的なケーブル編みに、ポコポコとしたポップコーン柄を組み合わせたカーディガンは、プチプラとは思えないデザイン性の高さが魅力。どことなく懐かしさを感じられて、トレンドのレトロテイストコーデも瞬時に完成します。パンツにタックインしてトップス感覚でスタイリングすると、こなれ感のあるカーディガンコーデに仕上がりますよ。

【GU】で人気沸騰中のカーディガンを4つ紹介してきましたが、いかがでしたか? シルエットや丈感、編み目に違いがあるので、お気に入りのカーディガンを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@yu_kooooooo0620様、@natsumiwear様、@mii_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.