チェック柄のアイテムを取り入れると、一気に秋らしいコーデに仕上がりますよね。そこで今回は【GU(ジーユー)】から発売された「チェックスカート」をご紹介。タイトなシルエットで、様々なテイストのアイテムと合わせやすいデザインです。それではショップスタッフのコーディネートを参考に、着こなしのコツをチェックしていきましょう♪

今年らしいデザインの「チェックナロースカート」

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年はたくさんあるチェック柄の中でも、グレンチェックがトレンドライクなデザインです。GUのチェックナロースカートはグレンチェックのアイテム。大人っぽい着こなしに使うなら、レザーアイテムと合わせるのがおすすめですよ♪

ダークグリーンでレトロ可愛いコーデ

画像1: 出典:GU
出典:GU

ダークグリーンならレトロガーリーな雰囲気を作ることができます。ベレー帽とローファーを合わせれば、さらに秋らしさもプラス。トップスはニットベストを組み合わせて、今年らしい着こなしに仕上げるのが◎

ベージュで作る好印象なブラウンコーデ

画像2: 出典:GU
出典:GU

ベージュカラーは明るめな印象を与えてくれます。濃いめのブラウンシャツと組み合わせると、バランスの良い好印象なコーデに。しっかりハイウエストなので、スタイルアップも狙えるのが嬉しいポイントですね。

ダークグレーでレディな大人コーデ

画像3: 出典:GU
出典:GU

ベレー帽×ローファーという組み合わせはダークグリーンのスナップと似ていますが、こちらはシックで大人っぽい雰囲気に仕上がっています。ラフな白Tシャツで抜け感を出しているのが素敵です♪ バッグも上品なワインレッドをチョイスすれば、グッとレディなコーデが完成します。

今回はGUのチェックナロースカートを使ったコーディネートを、カラー別にご紹介しました。どの色味も秋らしく、着回しもしやすいのでぜひゲットしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU出典、@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.