意外と見落としがちな「メンズアイテム」。【ユニクロ】の新作は、メンズアイテムが使いやすくて優秀ですよ。今回は、ユニクロのメンズアイテムを使ったコーデをご紹介します。レディースアイテムとはひと味違った魅力のアイテムで、おしゃれをもっと楽しんでくださいね。

シンプルなロンTは1枚で着てもレイヤードしても◎

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ヒートテックコットンクルーネックT」は、1枚で着るのはもちろん、スウェットなどの下にレイヤードしても◎ シンプルなアイテムだから、存在感のあるフレアシルエットのスカートを合わせて足し引きのバランスをとってみて。足元には白のスニーカーを投入し抜け感を演出すると、重い印象になるのを回避できますよ。

ジャケット感覚で羽織れるチェックシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ややハリのある生地で、ジャケット感覚で羽織れる「ヘビーフランネルオーバーサイズシャツ 」。メンズアイテムならではのゆったり感で、トレンドライクに着こなせるのが嬉しいポイント。肩の落ち感や長めの袖丈で、華奢見え効果も期待できますよ。

くたっとした質感でこなれ感を演出

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「エクストラファインメリノクルーネックセーター」は、くたっとした質感でこなれ感を演出。全体的にゆるっとしたつくりなので、タイトなスキニーパンツを合わせると好バランス。メリハリの効いたカジュアルコーデに仕上がりますよ。

ざっくりとした編み目がポイント

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ざっくりとした編み目で立体感がある「ローゲージモックネックセーター」。無地のアイテムを合わせても単調にならないのが魅力です。ボトムスにはフレアパンツをセレクトして、ゆるさの中に適度なきちんと感を加えてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.