シンプルにまとめつつ、ちゃんとトレンドも取り入れる…… そんな理想を叶えてくれるのが【ユニクロ】です! ユニクロで作る全身コーデは、無駄がないオシャレができるとファッショニスタたちからも注目を浴びています。お手本スタイルをいくつか用意したので、早速チェックしていきましょう!

秋色アイテムでつくる大人コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「オーバーサイズシャツ」に「ウールブレンドタックパンツ」を合わせています。上から肩掛けしたニットは「プレミアムラムクロップドセーター」です。それぞれベーシックなアイテムですが、秋色をうまく組み合わせることでバランス良く仕上がっています。全体的にやや大きめサイズを選んで、こなれた雰囲気を演出しているのもポイントです。

オフホワイトで上級者風に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スウェットクルーネックシャツ」に「コットンツイルパンツ」をプラス。合わせるアイテムの色味をホワイト系で統一すれば、カジュアルアイテムも一気にハイセンスなお洒落に。ワンポイントでプラスした秋色のバッグがコーデのアクセントです!

シンプルコーデも秋素材で“今っぽく”

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

上の写真で着ていたコットンツイルパンツはそのままに、こちらでは「プレミアムラムクルーネックセーター」をON。トップスを秋色&秋素材にチェンジすれば、それだけで季節感のある新鮮なスタイリングに変化します。アウターを着るほどではないけれど、少し肌寒い…… そんな秋だからこそ挑戦したいスタイルです。

万能カーデをセーター風に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ファッショニスタの中でも購入報告の多い、「メリノブレンドショートカーディガン」を使ったスタイルです。あえて前を全部閉めて、セーター風に仕上げています。カジュアルですが、Vネックや綺麗めのバッグ&シューズで大人感も上手く出せています。これならプライベートだけでなく、通勤にも対応できそうですね◎

いかがでしたか?「全身ユニクロ」とは思えないほど、高見えするようなコーデばかりですよね。どれもユニクロならではのプチプラ価格でGETできるアイテムなので、気になるスタイルが見つかった方はぜひ真似してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@chi0028様、@r_i_emama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.