おしゃれな人のほとんどがGETしているという、【しまむら】の「プリーツパンツ」。楽ちんなのに高見えするという、最強のアイテムなんです。あまりの人気に追加生産や追加色が用意されましたが、それでも完売してしまうほどブームとのこと……! 今回はそんなしまむらプリーツパンツの魅力に迫りながら、おすすめコーデ例を紹介していきます♪

シンプルなパーカーも高見え!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

細かいプリーツのカットソーパンツは、見た目が上品なのにはくと楽ちんという最強アイテムです。いつものデニムからはき替えるだけで、コーデがぐっと高見えします。たとえば秋色のパーカーも、デニム合わせだとカジュアルに落ち着きますが、プリーツパンツならこなれた雰囲気を演出できます。ワンマイルなど、ちょっとしたお出かけにもおすすめのコーデです。

上品×楽ちんの秋色コーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボルドー色のアンサンブル風トップスにプリーツパンツをプラスしたスタイルです。バッグやシューズは綺麗めの黒をチョイスして、引き締め効果を狙うと◎ プチプラとは思えない、高級感のあるコーデに仕上がっています。

ワンピからのチラ見せもOK!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのプリーツパンツは程よく薄めの軽いカットソー素材なので、重ね着にもばっちり対応します。シャツワンピ1枚だと少し寒そう…… そんな日には裾からチラ見せさせて、秋の重ね着スタイルを楽しんでみましょう。全身を白〜ベージュで統一すれば、女性らしさも演出できるのでおすすめ。

360度どこからみてもキレイに!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのプリーツパンツは、360度どこから見ても綺麗なシルエットが魅力です。腰丈のチュニックトップスと合わせれば、気になるお尻まわりも上手くカバー◎ スラッとスレンダーな雰囲気を漂わせられます。おしゃれだけでなく美脚も狙える理想のボトムスです!

コーデによってぐっと雰囲気を変えてくれるのが、しまむらのプリーツパンツの良いところです。今回はベージュカラーを紹介しましたが、これ以外にもカラーバリエーションが揃っています。ぜひ完売してしまう前に、店頭をチェックしてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.