今回は、おしゃれ女子たちが購入している【ZARA(ザラ)】の秋冬新作アイテムを特集。あれこれ考えずとも様になるアイテムから、オフィスカジュアルに重宝する1枚まで幅広く集めました。早速、ファッショニスタのおしゃれスナップと一緒にチェックしていきましょう!

オーバーサイズのテーラードジャケット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

腰が隠れるやや長めの丈が今っぽい1着。スキニージーンズやレザーパンツと合わせてスタイリッシュな着こなしを楽しむのはもちろん、甘さのあるお洋服を引き算してバランスを整えたいときも重宝します。

品よく着用できるボーダーのニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

袖と裾の切り替えリブが特徴のボーダーニット。サイドスリットとクルーネックによって、品よく着用できるのも魅力です。メンズライクに寄りすぎず、大人の余裕を感じるリラックススタイルに仕上げられます。

トレンドのくすみブルーカーディガン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

取り入れるだけで旬の着こなしを実現できるカーディガンです。ボリュームスリーブとくすみブルーが、トレンド感溢れるおしゃれなルックスへと導いてくれます。ボタンを閉めてプルオーバー風に着用するのもあり、ラフに肩掛けするのもおすすめです。

オフィスカジュアルでも頼りになる黒デニム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなデザインで幅広いコーデにマッチし、トレンドにも左右されない汎用性の高いデニムは着回し力抜群。パーカーやカットソーなどカジュアルな1枚から、端正なシャツまでトップスを選びません。オフィスカジュアルでも活躍すること間違いなし◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.