今回は、【Uniqlo U(ユニクロ ユー)】から発売されている「プレミアムラムリブカーディガン」の魅力に迫ります。オンオフ問わず着用でき、XS〜2XLの6サイズ展開で発売されているので、自分の身体やスタイリングにぴったりな1着を選べます。それでは早速、チェックしていきましょう♪

シンプルな見た目でアレンジが効く!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボタンを閉めてプルオーバー風に着用するのはもちろん、羽織りとして肩にかけるなど何通りものアレンジが効く1着。シンプルなので、オフィスカジュアルにも取り入れられますよ。カラーは、オフホワイト・ダークグレー・ブラウンの3色展開です。

タートルネックとの重ね着も楽しめるVネック

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

すっきりしたVネックを採用。浅すぎず、深すぎもしない絶妙なデザインなので、インナーを選びません。カットソーでラフに着こなすのももちろんOKですが、タートルネックやハイネックのブラウスをインナーにすると今っぽいスタイリングに!

高品質なウールを100%使用

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

高品質な19.5マイクロンのウールを100%使用して作られているので、膨らみ感があって肌触りは柔らか。しかも軽くてあたたかいので、着心地は最高です。リブデザインで縦ラインを強調でき、スタイルアップ効果も望めます。

ポケットがさりげないアクセントに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

両サイドにポケットがついていて、リップやハンカチなど小物の収納も可能。本体と同じ生地で作られているから悪目立ちせず、さりげないアクセントになっているのもポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.