今季【しまむら】から、またバズリアイテムが誕生しました。白のパイピングが目を引く「アンサンブルトップス」です。ショートカーデとタンクトップがセットになっており、ブラックとカーキという大人女子が扱いやすい2色展開。さらにスタイルアップも期待できるデザインになっていて、買えたらラッキーなアイテムなんです! 今回は、しまむらとViViのコラボブランド「2PINK」から発売された、アンサンブルトップスを紹介します♪

秋色のブラウンアイテムに華やぎをもたらす

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人女子におすすめなのが、秋色のブラウンカラーを使ったコーディネートです。ブラック×ブラウンのカラーコーデはダークになりがちですが、ホワイトの配色パイピングのおかげで重たく見えず、華やぎをもたらしてくれます。

トレンド性とスタイルアップが叶う逸品

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

バランスよく仕上がる絶妙なショート丈なので、INせずロング丈のボトムスと合わせると脚長効果が期待できます。柔らかく程よい厚みのリブで、体のラインを拾いにくいのも嬉しいポイント。トレンド感がありながら、スタイルアップを狙える逸品なんです。

カーキは淡色カラーで馴染ませ旬のコーデに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋にいちばん着こなしたいのは、くすみがかったニュアンスカラー。カーキは淡色カラーで馴染ませると、大人っぽい旬のコーデを演出できます。服は優しげな印象に仕上げて、小物はきれいめなレザーバッグでメリハリを効かせると◎

モノトーンカラーの花柄にカーキをONして高見え

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シックなモノトーンカラーの花柄アイテムに、カーキをONすると高見えする装いに。色数は増やさず、バッグや靴などの小物もモノトーンをセレクトするのが◎ こうすることで甘い印象になりすぎず、より洗練度が高まります。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.