今回は【ZARA(ザラ)】の新作アイテムを取り入れた、秋のおすすめコーディネートを特集。1枚で様になったり、スタイルアップが叶ったりするお役立ちアイテムを厳選しました。それでは早速、ファッショニスタのおしゃれスナップと一緒にチェックしていきましょう。

ハットとブーツで辛さをプラス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

透かし編みのカーディガンがZARAのアイテム。チェックのホットパンツを合わせて、ガーリーなルックスに仕上げています。このままだと子供っぽくなってしまうので、レースアップブーツとサウナハットで辛さをプラスすると、大人の甘辛ミックスコーディネートに!

カジュアルなのに女っぽいを実現

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはフルレングスデニムがZARA。ストンと落ちるシルエットが特徴で、美脚効果が期待できる1本です。ビビットなピンクのセーターを採用してカジュアルなのに女っぽいスタイリングに仕上げるのもアリ、ビッグカラーのブラウスで旬の着こなしを楽しむのも◎

緑を差し色にしたスポーツミックススタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAのボーダーニットに、ジョガーパンツを合わせた気楽な上下。黒やグレーなど定番のボーダーもいいけど、エレガントなグリーンを選択することでカジュアルな1枚も品よく着用できます。着膨れしやすい白も、素材が違えば太って見えません♪

真逆の色でメリハリを強化

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

センタープレス入りの美脚パンツがZARAです。ブラウンを含んだオレンジ×爽やかなブルーでコントラストをはっきりつけて、カジュアルなワンツーにメリハリを加えているところがポイントです。トップスはアンサンブル風にアレンジして今っぽく!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.