ftnでは毎週、12星座の仕事運 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。仕事運の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

9月23日~1月19日生まれの人
てんびん座/さそり座/いて座/やぎ座

てんびん座 ★★☆☆☆

今週はひらめきが冴える週。職場や学校で新しいアイデアが生まれます。新しい企画を立ち上げたり、新商品のアイデアが生まれたり、おもしろいイベントを思いついたりするかもしれません。やってみたいこともたくさんあるようですが、まだ発表するには少し時期が早いようです。今は新しい思いつきを自分の中でじっくり練ることに専念するとよいでしょう。衝動的に恋に落ちたり、衝動買いの可能性もあります。空想力を働かせて吉。

ラッキーカラー:レッド
ラッキーアイテム:帽子

さそり座 ★★★★☆

イマジネーションが豊かになる週。今週はあなたの想像力が高まりますので、職場や学校で、あなたの想像力を生かした仕事を率先して引き受けるのもよいかもしれません。職場では新規プロジェクトの構想を練ったり、学校ではイベントの企画を考えたりするのもよいでしょう。しかし、仕事は仕事と割り切り、あまりプライベートなことに関しては周囲の人に話さないように気をつけましょう。

ラッキーカラー:アクアブルー
ラッキーアイテム:ミルクチョコレート

いて座 ★★★☆☆

斬新なアイデアに恵まれる週。今まで誰も思いつかなかったような奇抜でおもしろいアイデアが突然ひらめきそうです。職場では新しい企画を思いついたり、おもしろそうな商品のアイデアが浮かんだりします。学生はクラスメイトが喜んでくれそうなイベントを企画したり、創作的なことで素敵なアイデアが生まれたりするかもしれません。今週は心を開いて、自信を持って前に進むと物事がスムーズに進みます。積極性を前面に押し出して。

ラッキーカラー:シルバー
ラッキーアイテム:携帯電話

やぎ座 ★★★★★

あなたに対する期待が大きくなる週。職場ではあなたの今までの実績が認められて、上司や同僚から新しい仕事を任されるかもしれません。学校ではあなたの努力が実り、優秀な成績を収めることができます。今週はがんばればがんばっただけの成果が得られますので、何事にも積極的にチャレンジしてください。あなたのがんばりが仕事運、勉強運を良くします。

ラッキーカラー:ターコイズブルー
ラッキーアイテム:スーツスタイル

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.