種類豊富なパンツがラインアップされている【ZARA】。おしゃれさんの着こなしを参考にして、ググっとおしゃれにランクアップしませんか? 本記事では、シンプルながら大人っぽさが光る、「高見えパンツスタイル」を徹底調査。この秋真似したい着こなしは必見です♪

キャメルトップス×ブラックパンツの秋コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラウンドヘムがかわいいカットソーは、キャメルをセレクトしてシーズンムードを高めましょう。ZARAのブラックパンツは、太もも周りにゆとりがあり裾に向かって少し細くなるのが特徴。ゆったりリラック感がありつつ、きちんと見えが叶う一着です。白バッグにスカーフを巻き、着こなしにリズムをつけるのがコツ。

パーカー×ホワイトパンツで大人コーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

”気負っていないのにおしゃれ”な着こなしを狙うのなら、パーカーコーデをマスターするのがカギ。オーバーサイズのパーカーはラフなニュアンスが出すぎないよう、ブラックのきれいめバッグで高級感をプラスしましょう。ホワイトパンツはロールアップして履きなれ感を演出。トレンドのサイドゴアブーツで今っぽさを添えれば完成です。

ニットベスト×デニムの大人可愛い秋コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

デニム×白シャツにベストを重ねるだけで、途端におしゃれ偏差値が急上昇。秋らしいブラウンにストライプ柄が魅力のベストは、存在感抜群ですね。長めの丈感のため、大人女性の気になる腰回りをスマートにカバーしてくれるのが嬉しいところ。ベージュブーツで品の良さを忘れず加えましょう♪

チェックジャケット×ホワイトパンツできちんとコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

センタープレスが効いたきれいめパンツにシャツを合わせた、デキル女性風コーデ。チェックジャケットは袖を通さず、肩から掛けるようにして着こなすとおしゃれランクがアップしますよ。メンズライクによらないよう、ネックレスやバングルなど、アクセサリーで華やかさを盛りつけるのがポイントです。

ZARAパンツでおしゃれを楽しもう♡

【ZARA】のパンツを使う、おしゃれな着こなしをお届けしました。真似するだけでおしゃれ度が高まるので、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mi___.5様
@yokococo73様
@mika_____akim様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.