ftnでは毎週、12星座の仕事運 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。仕事運の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

1月20日~5月20日生まれの人
みずがめ座/うお座/おひつじ座/おうし座

みずがめ座 ★★★★☆

好奇心に駆られる週です。仕事ではおもしろい商品やアイデアをみつけたり、新しい企画を思いついたりするでしょう。学校でも勉強をしていて、疑問に思うことや自分で調べてみたいことが次々と出てきます。そういったことに意欲的に取り組むと運気は上昇するでしょう。好奇心を大切にしながら仕事に取り組むと意外な発見があるでしょう。

ラッキーカラー:レモンイエロー
ラッキーアイテム:ジーンズ

うお座 ★★★★☆

集中力が高まる週。どんな仕事に対しても集中力で対応することができます。仕事を多く頼まれてもそれぞれの仕事を集中してこなせるために、ストレスを感じることはないでしょう。学生の場合は授業に集中できるために勉強もはかどります。この集中力を生かして、いろいろな勉強に取り組んでください。思いがけない成果を挙げることができるでしょう。

ラッキーカラー:ブラック
ラッキーアイテム:大きめのシャツ

おひつじ座 ★★★☆☆

出会い運が好調な週。職場ではあなたを支持する仲間に恵まれるでしょう。そのことにより、大きなプロジェクトも予想以上に進みそうです。学校ではあなたの考え方に賛同してくれるクラスメイトがあなたの周囲に集まってくるでしょう。特に女友達や女性の先輩の援助が多くなる可能性があります。人気運もありますが、協力者や配偶者のわがままを聞きいれ易くなっていますので、注意するようにしましょう。

ラッキーカラー:ローズピンク
ラッキーアイテム:手鏡

おうし座 ★★★☆☆

スキルアップが吉。仕事に関する資格取得のための勉強をしたり、やりたいと思っていた語学の勉強をしたりすると思わぬ成果が得られるでしょう。学生の場合は、今まで苦手だと思っていた科目を重点的に勉強すると苦手意識が克服できます。どんなことでも一生懸命取り組めば安心感を得ることができます。文房具やかばんなど、仕事や勉強に関するものを購入すると運気はさらにアップするでしょう。今週は積極的に動いて吉。

ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーアイテム:お笑いのDVD

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.