今大人女子の注目を集めるヘアスタイルは何と言ってもウルフヘア。中でも「ウルフボブ」は、お手入れが楽なのにおしゃれ見えすると人気なんです。今回はウルフボブの魅力をたっぷりとご紹介。レイヤーを入れる位置で変わる雰囲気の違いを確かめてみて。

柔らかい雰囲気のネオウルフは好感度抜群

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ネオウルフはトップに重さを残した柔らかい雰囲気のヘアスタイル。ひし形シルエットが特徴的でどんな顔型の人にも合わせられる万能なヘアスタイルなんです。こちらは低めの位置にレイヤーを入れたウルフボブ。個性的すぎないのでウルフヘア初心者の人でもチャレンジしやすいヘアスタイルですよ。

襟足を長めに残して個性的に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは襟足を長めに残した個性的なウルフボブ。トップは重めに残して軽くなり過ぎないように調整。トップの毛先は内巻きにして丸みをだしてアレンジ。小顔見えのポイントはトップのボリュームと丸みのあるシルエット。その日の気分でカールを調整すると違った表情も楽しめますよ。

トップに重さを残したショートボブ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは襟足を短めにカットしたショートボブ。トップとサイドは長めに残しているので軽くなりすぎず自然な外ハネを楽しめます。首元に大胆にレイヤーを入れているのですっきり華奢に見えますよ。

ウルフならではのワイルド感を楽しんで

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはレイヤーが多めに入ったウルフボブ。カールで毛先を遊ばせた個性を感じさせるヘアスタイルです。ちょっとだけ周りに差をつけたい人はウルフならではの大胆なカットを楽しんでみて。人目を引く、お洒落なヘアスタイルに変身できますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.