おしゃれアイテムとして外せない【デニム】は、秋冬コーデでも活躍すること間違いなし。しかし、いつも同じような着こなしになってしまう......。という方もいるのではないでしょうか? 本記事では、真似しやすいデニムコーデをピックアップ。普段の着こなしをグッとおしゃれに格上げしましょう♪

甘めブラウスでトレンドコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年はビックカラーやフリルブラウスが大豊作。女性らしい華やかを加え、小顔効果が狙えるとおしゃれさんに支持が高いアイテムです。履きなれたデニムと組み合わせれば、甘さが抑えられ、清潔感漂う大人コーデにランクアップ。ウエストにインさせてスタイルアップを狙うのもおすすめです。

スタライプシャツでスタイリッシュモード

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋冬はごちゃごちゃさせず、シンプルでスタイリッシュな着こなしに仕上げたい!そんな方には、ブラックデニム×ストライプシャツの大人コーデがイチオシです。ブラックデニムを選ぶことでデニムのカジュアルさが軽減され、モードな印象を演出。シャツはボタンをあえて一番上まで閉め、ハンサムライクにするのがポイントです。

重ね着で立体感ある秋コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

センタープレス×フレアシルエットのきれい見え確実のデニムパンツ。こんな風にデザイン性の高いデニムを一本持っておくと、着こなしの幅が広がりますよ♪ 裾のフリンジでこなれ感をプラス。シャツ×ベストの重ね着コーデで立体感を出すとおしゃれ上級者見えが叶います。イエローバッグで遊び心を効かせるのも◎

ジャケットでエレガントカジュアルコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

クール派の秋冬コーデは、デニムにジャケットを合わせるエレガントカジュアルが狙い目です。白シャツできちんとをアピールし、あくまでも品よく決めるのが大人の着こなし術。こげ茶のショートブーツブーツで洗練度を高めるのがポイントです。ペイズリー柄バッグで着こなしにスパイスを振りかけると、人と差が付くおしゃれさんにランクアップ。

デニムコーデの参考書

おしゃれさんから学ぶ【秋冬デニムコーデ】をお届けしました。トレンドを意識しつつ、大人っぽくまとめるのがおすすめです。ぜひ、真似してみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haltogo_style様、@waaaaammm様、@asammy_s様、@tomooo__73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.