黒アイテムは季節を問わず使い勝手が良く人気ですよね。特に秋冬は暗色カラーが増えるので黒を選ぶ人も多いようです。そんな中、周りとちょっと差をつけたいなら「ベージュ小物」に注目してみて。今回は【ZARA(ザラ)】のベージュ小物をピックアップしてご紹介。シックで高見えするアイテムが続々と登場しますよ。

「トラックソールローファー」は今季のマストバイアイテム

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずはごつごつとしたトラックソールが可愛らしいローファーからご紹介。こちらは控えめに装飾されたゴールドの金具がアクセントになった1足です。淡いベージュカラーは柔らかい雰囲気を演出したいときに便利なアイテム。周りと被らないのもポイントが高いですね。

艶っぽさが上品な「ハイヒールアンクルブーツ」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

細身のアンクルブーツは大人シックな着こなしに最適なアイテム。こちらのブーツは艶のあるフェイクレザーが印象的。ベージュの上品さと優しげな雰囲気でコーデがワンランクアップして見えますよ。

小ぶりなサイズがキュートな「メタルディテールシティバッグ」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

ゴールドメタルのディテールが派手可愛いシティバッグ。こちらはカチッとしたクラシカルなデザイン。小ぶりなサイズなのでアクセサリー感覚でコーデにプラスしてもOK。きれいめコーデやモードな着こなしに最適ですよ。

ふかふか素材が人目を引く「キルティングクロスボディバッグ」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

ふかふかと柔らかい素材が人目を引くキルティングバッグ。ゴールドチェーンがアクセントになった上品な雰囲気が特徴。肩掛けしても小脇に抱えてもお洒落にキマる、存在感のあるバッグです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.