自分の彼女を同僚や友人に自慢している男性を見ると、「彼女のことが大好きなんだなぁ…」と感じますよね。
できれば自分も彼女側の立場になりたい!そう考える女性も少なくないことでしょう。
そこで今回は、彼に本気で愛される彼女になるためのルールをご紹介します。

彼を立てる

男性はいつだって周りの目や体裁を気にしています。

そんな男性のプライドや立場を理解して、いつでも健気にフォローしてくれる彼女は、やはり彼にとって自慢の彼女になること間違いなし!

自慢するどころか「やっぱり俺にはこの子しかいないな…」と結婚まで意識してくれるかもしれません♡

外見に気を遣っている

交際期間が長くなると、つい彼の前でだらしなく過ごしがちですが、何年たっても常に自分磨きを頑張っている彼女はやっぱり素敵♩

「ずっと自分のことを男性として見てくれているんだ…」と感じさせる努力に、彼もキュンとしているはずです。

自慢話が大好きな男性の場合、「いつ見ても彼女きれいだな!」なんて言われたいがために、わざと友人との飲み会に呼び出すことも。

メイクやダイエットなど、彼に愛されるための努力は欠かさず続けていきたいですね。

思いやりがある

思いやりがある彼女は彼にとって、一緒にいると安心できる存在です。

話を聞いてくれたり、優しく励ましてくれたり…。やはりそういった彼女はどれだけ長く付き合ってもずっと大好きでいられます。

また、自分だけではなく、周りの人にも思いやりのある行動ができる女性はもっと素敵!

「いや、本当自分の彼女神ですよ!」と周りに言ってしまうほど、彼にとって自慢の彼女になれること間違いなしです。

コミュ力が高い

いつでも明るく、誰とでもすぐに打ち解けられる彼女はどこにでも連れて行きたくなるものです。

「お前の彼女、初めて会ったけど話やすくていい子だな」なんて言われたら、彼も「やっぱり俺の彼女は最高だな♡」と、思わずにっこりしてしまうことでしょう。

コミュ力を高めるのはなかなか難しいものですが、せめて人見知りがある人は直しておきたいところですね!

自分のスペックを高めよう♡

自慢の彼女になるためには、外見はもちろん、内面も磨くことが大切です。

自分のスペックを高めていく努力をすれば、きっと彼からの愛され度も自然と上がっていくはず。

もっともっと自分を高めて、最高の愛され彼女になっちゃいましょう!

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.