【しまむら】から登場した “秋色” な、「チェック柄フレアパンツ」が超優秀なんです。フレアラインのバランスが良く華奢見え効果も。どんなアイテムにも合わせやすいカラーなので着用回数が増えそうな予感。そんな秋パンツを使った着回しコーデをご紹介します。

ざっくりニットに合わせて大人可愛く

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

きれいめにもカジュアルにも使えるこちらのパンツ。センタープレスとサイドスリット入りでスタイルアップ効果も期待できるアイテムです。こちらはトレンドのショート丈ニットにロンTをレイヤードした大人カジュアルコーデに仕上げています。お値段はしまむら価格の¥1,969(税込)。気軽にトレンドアイテムが購入できるのも魅力的ですね。

ブラックパーカー合わせでカジュアルに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはブラックパーカーに合わせたカジュアルな着こなし。落ち着いたチェック柄のフレアパンツを取り入れると季節感のあるラフな着こなしが簡単に作れますよ。

レイヤードコーデのアクセントに活用

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトのロングシャツが印象的なこちらのコーデ。ベージュのベストをレイヤードした今どき感満載の着こなしです。同系色の茶系チェックパンツを合わせて統一感をUP。大人可愛い着こなしの完成です。

シックなグリーンに合わせた秋っぽコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シックなニュアンスグリーンのニットとチェック柄パンツの相性も抜群。どちらもシンプルなデザインなのでスッキリとまとまっていますよね。定期的に新作が入荷するしまむら。ぜひしまパトで話題のアイテムを見つけてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.