トレンドなアイテムが次々と入荷する【GU(ジーユー)】から今年も「ニットロングガウン」が登場。昨年も好評だったアイテムがバージョンアップして帰ってきました。そんなロングガウンの魅力をコーデと共にたっぷりとご紹介します。

軽いコート感覚で羽織れて今の季節にぴったり

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニットロングガウンは薄手の生地なので、軽いコートのように気軽に羽織れるのが特徴。秋から初冬、春にも活用できる使い勝手の良いアイテムなんです。今年はネイビー、ライトブルー、ブラウン、ナチュラルの全4色で展開されています。

シンプルなデザインで高見えします

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シルエットが綺麗でスタイルアップ効果も期待できるニットロングガウン。軽い着心地なので着ていて疲れないのも高ポイントです。冬用コートを着るほど寒くはないけれど、少し肌寒さを感じる今の時期に最適です。シンプルなデザインなのでコーデを選ばず気軽に羽織れますよ。

上品な雰囲気で大人女子に最適

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストンとした落ち感で上品な雰囲気を感じさせるこちらのガウン。サイドスリット入りで横から見た時のシルエットも完璧。サイドには携帯が入るサイズのポケット付きで機能性も◎ 合わせるアイテムによって印象の違いも楽しめますよ。

きれいめカジュアルにも便利なアイテム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのベージュのガウンは昨年のバージョン。素材や細部に多少の変更はありますが、デザイン的にあまり大きな違いはなさそうですね。前回購入して今年も買い足しを検討している人はぜひ参考にしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.