今季の【Uniqlo U(ユニクロユー)】のボトムスは、シルエットが綺麗なアイテムが多いんです。中でも注目のボトムスは「ウールブレンドタックパンツ」。サイズによっては欠番が出るほど人気が高いアイテムです。今回はその人気の秘密に迫ってみましょう。

細部までこだわった美シルエットパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

発売以来あっという間に話題を集めた「ウールブレンドタックパンツ」。メンズのパンツを参考にデザインされたきれいめパンツです。くっきり入ったセンタープレスとしっかりとした生地感。タックはINタックなので、腰回りの広がりを抑えてくれます。

カジュアルアイテムにも合わせやすいシンプルなデザイン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストンとした落ち感でコーデに取り入れるだけで今っぽさがUP。きれいめなデザインですがカジュアルなアイテムに合わせてもしっくりキマリます。ロンTやスニーカーに合わせた大人カジュアルな着こなしは、周りに差をつけたい人におススメです。

深みのあるブラウンは秋コーデにピッタリ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ウールブレンドタックパンツ」はブラック、カーキ、ダークブラウンの3色で展開。秋冬コーデに最適な深みのあるカラーが揃っています。モスグリーンや暗色系のニットとも相性抜群ですが、ビビットなピンクやグリーンに合わせても可愛く着こなせますよ。

スウェットに合わせたきれいめカジュアルな着こなし

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シックな着こなしやモード系コーデに最適な「ウールブレンドタックパンツ」。意外にもカジュアルなスウェットに合わせてもお洒落な雰囲気に。デイリーコーデにアレンジしたいとき気軽に合わせてみると、簡単にきれいめカジュアルに仕上がりますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様、@konacchan30様、@chi0028様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.