ユニ女さんに大人気の【Uniqlo U(ユニクロ ユー)】の新作「スウェットクルーネックシャツ」。キレイめに着られるスウェットとして注目のアイテムなんです。今回はそんなスウェットシャツを使った着回しコーデをご紹介します。

現代版スウェットシャツは大人のカジュアルコーデに最適

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルアイテムの定番スウェットシャツ。トレンドに関係なくいつの時代も人気ですよね。ユニクロの秋の新作として登場したスウェットは現代版にアレンジされたデザイン。キレイめコーデにも活用できる大人女子におススメのアイテムとなっています。

シンプルなデザインで使い勝手抜群

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季のスウェットシャツはさらさらとした肌触りで着心地の良さも人気のポイント。着こなしに合わせてサイズを調整すると、キレイめにもカジュアルにもアレンジできます。こちらのコーデではコンパクトサイズをチョイス。ゆるシルエットのボトムスとの相性も抜群です。

スカートに合わせて大人レディな着こなしに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コンパクトサイズのスウェットシャツはフレアスカートに合わせても大人可愛く着こなせます。ふんわり広がるシルエットとトップスのバランスが絶妙で、スタイルアップ効果にも期待大◎ カジュアルアイテムで大人レディなコーデが簡単に作れちゃいますよ。

レイヤードで表情の変化を楽しんで

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはスウェットシャツをレイヤードにアレンジした着こなし。ショート丈のスウェットとロンTのバランスが良く、また違った雰囲気を楽しめますね。今、大人気のスウェットシャツは全5色で展開。ぜひ自分好みのカラーを見つけて秋コーデを楽しんでみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.