人気インフルエンサー・てらさんと【しまむら】のコラボ「terawearemu」から新作が登場。ドッキングタイプのプルオーバーで着回し力が抜群なんです。今回はコラボトップスを使った着回しコーデをご紹介。合わせるボトムス次第でガラッと表情が変わりますよ。

サイドのリボンがアクセント

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドッキングプルオーバーはデイリーコーデに最適なトップス。ニュアンスのあるブラウンは秋コーデに活躍間違いなしのカラーです。シンプルなだけじゃなく、サイドのリボンで可愛らしさもプラス。控えめなアクセントで大人女子にもピッタリのデザインです。

スウェット素材で着心地も楽ちん

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

薄めのスウェット素材を使用しているこちらのアイテム。柔らかい肌触りで着心地も楽ちんです。鮮やかなテラコッタカラーをボトムスにチョイスすれば、一気に秋らしさ漂うコーディネートに仕上がります。

大人のデイリーコーデに最適

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはセンタープレス入りのきれいめパンツを合わせたコーディネート。グレーのチェック柄が秋らしく、キレイめカジュアルにピッタリなボトムスですね。ドッキングプルオーバーはグレーがかったブラウンなので、色味を合わせたワントーンコーデ風な着こなしとなっています。

シックなアイテムとも好相性

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルな雰囲気のドッキングプルオーバー。意外にも大人シックなアイテムにも合わせやすいんです。こちらはブラックのロングスカートに合わせた着こなし。ヒョウ柄の巾着バッグがコーデのアクセントになっています。

いかかでしたか? しまむらのコラボアイテムはしまらーさんに大人気です。気になった方は、ぜひ店頭やECサイトをチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.