おしゃれな小物から生活雑貨まで揃う【3COINS(スリーコインズ)】。店内には思わず手にとってしまうような魅力的なアイテムがたくさん並んでいます。今回はそんな3COINSからベルトをご紹介。3個買っても¥1,000でお釣りがくるお値段でゲットできますよ♪

豊富なカラーと種類の多さが魅力♡

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

胸がわくわくするような可愛いアイテムが揃っている3COINSではベルトもとても魅力的。細ベルトや太ベルト、柄ベルト等カラーやデザインも豊富なんです。お値段は¥330(税込)と驚きのスリコ価格。どれにしようか迷う人続出中ですよ。

スリコ価格とは思えないクオリティ

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらはシンプルな細身のベルト。くすみピンクがフェミニンで秋色コーデとの相性も抜群です。華奢なデザインなので女性らしい着こなしに最適。ワンピのウエストマークに使ったり、コーデのアクセントにしてもOK。1本持っておくと何かと便利なアイテムですよ。

デニムにピッタリな太ベルト

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

太ベルトはメンズライクな着こなしやカジュアルコーデに最適です。特にデニムとの相性は抜群で気軽にデイリーコーデに活用できますよ。靴やバッグとカラーを合わせてコーデのスパイスに使うのもおすすめ。

プチプラベルトはイロチ買いする人続出中

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

3COINSのベルトは何と言っても価格の安さが魅力です。もちろんプチプラなだけじゃなくクオリティの高さも◎ デザインやカラー別にイロチ買いする人が多いのも納得ですよね。人気アイテムなので売り切れる前にチェックしてみて。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.