おしゃれ見えも華奢見えも手に入れたい人たちへ♡ 今回はあなたの望みを叶える【細見えボトムス】コーデをご紹介します。もうダイエットしなくていい?! 細見えボトムスを最大限にいかしたスタイリングをチェックしていきましょう。

望みがすべて叶う超優秀フレアパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

程よくフィット感のある太ももから、裾に向かって広がるシルエットが特徴のフレアパンツは、細見えも脚長効果も期待できる名品。クラシカルな雰囲気もまとえて、トレンドのレトロテイストなコーデも実現できる今季一押しの細見えボトムスです。ブーツと色を繋げると、最強のスタイルアップコーデが手に入りますよ。

気になる部分をカバーして細見えを叶えるテーパードマジック

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

細見えときちんと見えを両立したい人には、テーパードパンツがおすすめ。腰周りのボリュームをおさえながら縦にストンと落ちるシルエットで、体型カバーしながらほっそりとしたレッグラインを演出。トレンドカラーのグリーンをセレクトし足元はローファーを合わせれば、旬度もシーズンムードもアップしますよ。

シルエットで華奢見えを後押しするプリーツワイドパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

タイトめのパンツが苦手な人でも気軽にトライできるワイドパンツ。細見えポイントは、縦のラインが際立つプリーツデザインと落ち感のある素材による広がりすぎないシルエット。ブラウンを合わせた濃い色配色でピリッとクールに着こなすと、大人っぽきれいめカジュアルスタイルが完成します。

やっぱり頼りになるスキニーパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

細見えボトムスといえば、タイトなラインを引き出せるスキニーパンツがハズせません。メリハリが出るように、オーバーサイズ&ロング丈のトップスを合わせるのはマスト。単調になりすぎないよう、ニットとシャツの異素材をレイヤードして奥行きを出せば、ワンランク上の細見えボトムスコーデに。

「細見えボトムス」を使ったコーディネートを紹介してきましたが、いかがでしたか? はくだけでスリムに見えるボトムスなら、-3kgも夢ではありません。ぜひ参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mi___.5様、@ari_undyed様、@akokako様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.