「小顔に見えるヘアスタイルにイメチェンしたい…!」そんなあなたにおすすめなのが、即小顔が叶う【ミディアムレイヤー】。顔周りに自然な動きが出てフェイスラインをカバーできる大注目のヘアスタイルなんですよ。今回は、美人度が150%アップするミディアムレイヤーを厳選してお届けします。

後ろ姿も美人に♡ミディアムレイヤーで即小顔を叶えて

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

顔周りと毛先にしっかりとレイヤーが入ったくびれミディアムは、小顔効果抜群のヘアスタイル。赤みを抑えたカラーリングにしてあげると、透明感もアップしますね。やわらかい髪質に見えるので、髪の毛をきれいに見せたい方にもおすすめです。毛先を外巻き、表面をふわっと巻いてあげるだけでスタイリングが完了するので、朝の支度を楽にしたい方にも向いています。

ダークトーンなのに重くない!柔らかミディアム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

重くなりがちなダークトーンですが、ミディアムレイヤーにしてあげることで軽さのあるやわらかい印象に仕上がっています。レイヤーヘアはワンカールで可愛くセットできるのも魅力的。ミディアムヘアはヘアアレンジしやすい長さなので、巻き方を変えたり結んだりと異なる雰囲気のおしゃれを楽しめますよ。

ハイライトをたっぷり入れて

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

くびれのあるミディアムレイヤーは、ハイライトと相性抜群!ハイライトを入れると、より動きがわかりやすくなるので垢抜けた印象に仕上がりますよ。軽く巻いてあげるだけで、おしゃれに見えるのも嬉しいところ。丸顔さんにも面長さんにもおすすめできる、最強小顔スタイルです。

大人可愛いミディアムレイヤー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

肌なじみの良いベージュブラウンのミディアムレイヤー。明るすぎず暗すぎない、ちょうどよいカラーリングで、肌と髪の毛を美しく見せてくれますよ。トップにボリュームがあり、毛先はくるんとワンカールしたくびれ感のあるシルエット。360度どこから見ても可愛いヘアスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@figaro_kunikata様、@kiiko___様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.