今回は、【しまむら】通のしまラーさんがおすすめする「ドルマンニットカーデ」の着こなし術をお届け! ゆるっとバルーンスリーブとショート丈で、これからの季節に大活躍してくれそうな「ドルマンニットカーデ」、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

柄フレアスカートと合わせて上品に♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらの「ドルマンニットカーデ」と小花柄のフレアスカートを合わせた着こなし。ショート丈のカーデなので、様々なボトムスとマッチします。自然な足長効果も期待できますよ。インナーにタートルネックを合わせるとメリハリが出て◎ この秋にぜひ真似したいおしゃれな着こなしです。

パンツと合わせても決まる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、タック入りパンツと合わせたコーデです。スッキリとしたショート丈は、足長効果も抜群。タック入りパンツは、足をきれいに見せてくれる効果が期待できるのでおすすめですよ。足元はペタンコシューズで抜け感をプラスしています。

秋らしいブラウンコーデも♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋はこっくりとしたブラウンコーデを楽しみたい方も多いのでないでしょうか? 足元をきれいに見せてくれるフレアスカートと合わせると、上品な大人かわいいブラウンコーデが完成します。シューズやバッグ、トップスを白でまとめているのが技ありポイント。使用するカラーをおさえると垢抜けた印象になるので、ぜひ真似してみてくださいね。

シンプルにデニムと合わせても◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は、シンプルにデニムと合わせた着こなしです。上半身にボリュームが出る分、足元がスッキリと見えますね。袖がふわっと広がったデザインなので、二の腕を自然にカバーできるのも嬉しいポイント。トップスをインしているので、お腹まわりがさらにスッキリ見えますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.