着回し力無限大のコスパ最強トップスを【しまむら】で発見しました! そこで今回は、「SRスソラウンドワッフルPO」の人気の秘密に迫ります♡ 着回し力の高い理由と、おすすめの着こなし方を紹介していきます! 完売前にチェック必須ですよ。

横から見たシルエットも完璧♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

後ろが少し長めの裾ランドヘムタイプなので、タックアウトしても野暮ったくならないのが魅力です。ボリューム袖のプルオーバーは今季マストアイテムのひとつ。ホワイトカラーは深みのあるグリーンを合わせて女性らしく着こなして。カジュアル見えしがちなワッフルトップスも、プリーツパンツとパンプスできれいめを目指せます。

今季らしくニットベストと重ねて

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

着丈が程よく長いので、レイヤードコーデもきちんと着こなせます。白ロングTシャツよりもデザイン性が高いので、ベストとの重ね着も鮮度が上がりますね。ボリューム感が出るシルエットなのでボトムスはスキニーでスッキリと。黒のレザー調のフラットシューズとバッグを合わせると、コーデが引き締まって見えますよ。

こっくりブラウンで秋らしく

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋らしい装いを引き立ててくれるブラウンにも注目です! シンプルにライトブルーのデニムとスニーカーでラフに着こなすのがおすすめです。ワッフル素材は、立体感が出るので一枚で着てもおしゃれに見えるのが嬉しいポイント。ご近所着としても最適なので、色違いでゲットしておきたいという声も多い一着です。

チェックスカートでナチュラルコーデに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

すれ違ったら振り向かれる率が高い、おしゃれさんのテクニックを盛り込んだレイヤードスタイルです。着回し力が高すぎて、同じアイテムだとは思えないほどあらゆるテイストに馴染みますね。肌馴染みの良いこっくりブラウンなので、チェックスカートともよく合います。

今回はしまむらで大人気のワッフルPOを紹介しました! どちらのカラーも魅力たっぷりなので一枚に決められない…… なんて方は、イロチ買いがおすすめ。着回し力が高いので持っていれば秋冬コーデの救世主になってくれますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.