魅力の詰まったアイテムがプチプラで手に入る【GU(ジーユー)】。秋に活躍するアイテムたちが、すでに値下げされていますよ。プチプラには見えない高見えアイテムを、もっとお得に購入できるのは嬉しいですね。今回は、秋に使えるGUの値下げアイテムをご紹介します。

着心地良好なジャンパードレス

画像1: 出典:GU
出典:GU

フロントのボタンやポケットがアクセントとして効いている「ジャンパードレス」。背中部分にアジャスターが付いているので、好みの着丈に調整できますよ。伸縮性のある素材だから、着心地が良好なのも魅力です。

秋冬に活躍するチェック柄スカート

画像2: 出典:GU
出典:GU

はくだけで秋らしさが漂う「チェックナロースカート」。バックスリット入りで足さばきがよく、歩きやすいのでデイリー使いしやすいアイテムです。ウエストはゴム仕様なので、締め付け感がないはき心地なのも特徴。秋だけでなく、冬にも重宝しそうなアイテムですね。

クロコ型押しが目を惹くショルダーバッグ

画像3: 出典:GU
出典:GU

「ドローストリングミニショルダーバッグ」は、高級感漂うクロコ型押し素材が目を惹きます。型押し素材とソフトなレザータッチ素材が組み合わさり、絶妙な存在感を放っているのが魅力。巾着型の丸いフォルムで、愛らしさを加えているのも素敵ですね。

大きめチェーンがポイントのバッグ

画像4: 出典:GU
出典:GU

持ち手部分の大きめチェーンがポイントの「メタルチェーンバッグ」。いつものコーデにアクセントを加えてくれます。持ち手とは別にショルダーベルトが付いており、手に提げるだけでなく肩掛けできるのも便利。持ち手・ショルダーベルトは取り外しが可能なので、クラッチバッグ風に持つこともできますよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.