カジュアルファッションの代名詞ともいえるデニム。中でも「インディゴデニム」は幅広い世代から圧倒的な支持を得ています。シーズンレスでマルチに使える。また長年愛用すればするほど味が出てくるのも魅力の一つです。
今回は、【ユニクロ】から送る上品カジュアルコーディネートをご紹介致します!

甘めトップス×インディゴデニム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

着映え力抜群な甘めのパワショル。単体だと甘めですがボトムスにインディゴデニムを合わせることで大人上品カジュアルコーディネートにシフトします。ユニクロのデニムはシルエットがとってもきれいなのが最大の魅力。程よいハリ感と艶がインディゴデニムに上品さをプラスしてくれます。

シンプルニット×インディゴデニム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

誰もが1枚は持っているであろうシンプルニット。どんなボトムスとも相性抜群ですよね!柔らかいオフホワイトなら、インディゴデニムのメンズっぽさを払拭してくれます。普段デニムを穿かない人でも挑戦しやすいのがコスパよいユニクロインディゴデニムの良さです。大人の女性はハイウエストデニムを楽しみませんか♡

小物×インディゴデニム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなインディゴデニムだからこそ小物でアレンジをするもの素敵です♡艶のあるロングブーツがインディゴデニムをアップデート。レザーの小物と合わせてワンランク上のコーディネートに仕上げましょう。

ボーダー×インディゴデニム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フレンチカジュアルの代名詞であるボーダートップス。シャツとレイヤードすることでインディゴデニムと合わせてもカジュアルになりすぎません。エッジの効いたローファーと合わせれなコスパ以上のお洒落さを手に入れることができます。

ユニクロのデニムはコスパ以上のクオリティーに年々進化しています。どんなスタイリングにも合わせやすい「インディゴデニム」で秋のお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@cestmignon_mau様
@yuki__ya_kon2様
@mi___.5様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ

writer:misato


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.