【ファミリーマート】で大人気の「スフレ・プリン」をご存じですか? カスタードプリンの上にチーズスフレが乗った贅沢なデザートです。今回はそんな“よくばりスイーツ”を一挙ご紹介!「スフレ・プリン」のさまざまなフレーバーを集めてみました。

パンダが印象的なアジアン風スフレプリン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

真っ白い雪のような杏仁味のスフレに可愛いパンダの焼き印が印象的な「スフレ・プリン 杏仁&マンゴー」。その下には杏仁プリンとマンゴープリンがダブルで入っています。アジアンテイストな味わいを心ゆくまで楽しめる、見た目も味も大満足の【ファミリーマート】デザートです。

すべてが可愛すぎるコラボスイーツも見逃せない

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

可愛すぎる「スフレ・プリン」をもうひとつご紹介。パッケージからしてインパクトバツグンのこちらは、その名も「ポムポムスフレ・プリン」です。プレーンなプリンの上に、キャラメル味の濃厚スフレが贅沢にセット。食べるのがもったいないほど愛らしいコラボスイーツです。

見た目も美しい、大人のための贅沢フレーバー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「大人のスフレ・プリン ショコラカシス」は、【ファミリーマート】が提案する大人スイーツです。濃厚で甘さ控えめのショコラスフレの下には、上品な酸味のカシスプリン。ブラウン×ピンクのコントラストが美しい、まさに大人のための贅沢デザートです。

ティラミス味にはコーヒープリンがセット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スフレ×ティラミス×プリンという盛りだくさんな“よくばりスイーツ”。それが、こちらの「スフレ・プリン ティラミスカフェ」です。甘さ控えめのコーヒープリンの上に、インパクトのあるティラミススフレがオン。ボリュームたっぷりのスイーツは、満足感が味わえること間違いナシですね。

【ファミリーマート】の「スフレ・プリン」を集めてみました。今回ご紹介した以外にも気になるフレーバーが目白押しの「スフレ・プリン」。食べてみたくなったあなたは、ぜひお近くの【ファミリーマート】まで足を運んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets_ichi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.