みなさんはこまめに【新作コンビニスイーツ】をチェックしていますか? いつでも気軽に買えるのにクオリティの高いスイーツが目白押しですよ♡ 今回はコンビニでゲットできる、ふわふわもちもち食感の新作スイーツをご紹介していきます♪ あなたはどの「ふわもち」がお好み?

【セブン-イレブン】「ミルクソース & ホイップ 台湾カステラサンド」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはふわっふわな食感がクセになる台湾カステラに、クリームをサンドした夢のようなスイーツ。濃厚なミルクソースとホイップクリームがたっぷり入っていますね。サイズ感もしっかりあるので、食べ応えも抜群です◎

【ローソン】「おいもさんのもち食感ロール」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ローソン】の人気シリーズ「もち食感ロール」から、秋らしいフレーバーが登場しました。こちらのスイーツにはごろっと大きめの芋ダイスが練りこまれており、おいも好きにはたまらない味わい。クリームももちろんスイートポテト風味です♪

【ファミリーマート】「メレンゲ仕立ての焼きチーズスフレ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわふわに立てたメレンゲ食感が特徴的な、こちらのチーズスフレ。クリームなどを使用していない商品なので、チーズスフレの優しい味わいをしっかりと堪能できますよ。一口食べれば幸せな気持ちになれるもちふわスイーツです♪

【セブン-イレブン】「紅はるかのやきいもっち クリーム入り」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しっとりと上品な味わいを楽しめるこちらの和スイーツ。もちもちとした大福に包まれた紅はるかのペーストとクリームの相性はバツグンです。なめらかな芋餡は後味もよく、大人な味わいですよ。ふわもち食感の大福だなんて、コンビニスイーツもあなどれません…!

今回はコンビニでおすすめしたい、ふわふわもちもちな新作スイーツを4つご紹介しました。気になるスイーツがあった方は、売り切れる前にチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.