秋に1枚は持っておきたい「ニットカーデ」。トップスにも羽織にも使える万能アイテムです。特にややオーバーサイズでゆるっと感のあるものを選ぶと、どんなコーデにも合わせやすく大活躍間違いなし♡ 今回はみんな大好きな【ZARA(ザラ)】と【H&M(エイチ・アンド・エム)】から、イチ押しニットカーデをご紹介します!

一番使えるベスト・オブ・ニットカーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベーシックな色と形で、“間違いない”ニットカーデ。スカートやパンツ、可愛い系からかっこいい系まで、どんなファッションにも合う100点満点のアイテムです。若干長めの丈感で気になる腰周りも優しくカバーしてくれる、超優秀カーディガンです。

クール派の方はトレンドカラーのロイヤルブルーを

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

2021年秋冬のトレンドカラーのひとつ「ロイヤルブルー」のニットカーデ。深めの色合いですが、ニットのあたたかみで強さが緩和され良いバランス感に。クールなファッションがお好みの方は、ブラックのレザーアイテムなどと合わせて、ロックなスタイルを作ると秋らしさがさらにUPします◎

女性らしさ&スタイルアップならショート丈

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

女性ならではの丈感、ショート丈。ワンピースやロングボトムなどに合わせると、脚が長く見え、スタイルアップ効果絶大です。秋冬の厚めのトップスはなかなかボトムにインしにくいので、ショート丈のニットカーデがあると助かりますよ。

乙女心をくすぐるキュートな花柄刺繍

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

これぞ主役級の存在感! といった、とてもキュートなニットカーディガン。プリントではなく刺繍なので、高見え効果も◎ 前のボタンを留めてシャツやブラウスをチラ見せしたりと、様々な着こなしが楽しめます。

ゆるっと感が可愛い、使い勝手の良いニットカーデを紹介しました。これからの季節、特にニーズの高いアイテムなので、売り切れる前に急いでチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@_yua.97(uとaの間に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.