トレンドをおさえたアイテムがお手頃価格で手に入る、人気の【GU(ジーユー)】。様々な商品が揃うがゆえに、何を選んだらいいかわからない……なんて方も少なくないはず。今回はボトムに着目して、GUスタッフの人気コーデをご紹介! あなたはパンツ派?それともスカート派? ぜひ秋コーデの参考にしてみてくださいね♡

体型カバー&きちんと見えのテーパードパンツ

画像1: 出典:GU
出典:GU

色違いで揃える人続出中の、シルエットがキレイなテーパードパンツ。ヒップと太ももは程よくゆったりで裾に向かって細くなるシルエットは、はくだけですっきり見えます。また、起毛素材を使用しているのも、寒くなるこれからの時期嬉しいですね。淡色コーデで可愛らしい印象に♡

脚長効果バツグンのフレアパンツ

画像2: 出典:GU
出典:GU

ストレッチ性のあるフレアパンツは、なんと言っても脚が細く長く見え、スタイルアップ効果満点。これからの季節は、ゆるめのニットと合わせたメリハリのあるコーデがオススメ。守りたくなるような可愛らしい印象に仕上がりますよ。オレンジをメインにその他は黒で統一することで、無駄のない洗練された雰囲気のコーデに。

チェック柄をいかしたクラシカルコーデ

画像3: 出典:GU
出典:GU

チェック柄が秋らしいスカートは、ウエストゴムとバックスリットではきやすさ◎ タイトめのシルエットでありながらも、柔らかい素材で着心地も抜群です。クラシカルな印象に仕上がるので、秋コーデに大活躍してくれるはず。

女性らしさ溢れるマーメイドスカート

画像4: 出典:GU
出典:GU

季節を問わず活躍してくれる、デニム素材のスカート。裾にかけて広がるトレンドのマーメイドシルエットが、女性らしさを引き出してくれます。トレンドのカーディガンやニットベストとも相性抜群! 写真のように、ゆったりニットで着こなしても可愛いですね♡

【GU】はパンツもスカートも美シルエットで着回しの効くものばかり。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.